« 【配色メモ】20100308~20100314 | トップページ

【日記】2009年度色彩検定1級でA・F・T奨励賞を受賞しました

こりゃどうも。



以前の記事で、色彩検定1級に合格したことをお伝えしましたが、

さらに嬉しいことに、「A・F・T奨励賞」なるものを受賞いたしました。

少し遅れてしまいましたが、ここにご報告させていただきます。

応援してくださった皆さん、誠にありがとうございました。



まだまだ色に関する知識の一部を得たに過ぎず、

仕事等に活用するには更なる実践が必要と痛感しております。

今後は頂いた賞に恥じないような活躍を出来るように、邁進していく所存です。

何卒よろしくお願い致します。






とまあ固い事書いてしまいましたが、要するにすんげぇ嬉しいんですよ。

aft_001






2次試験終了1分前にミスに気づいて、

カラーカードを乱暴に重ね貼りしたのも、今では良い思い出です。

採点してくださった方、糊で汚い答案用紙でスイマセンでした…。

|

« 【配色メモ】20100308~20100314 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/47971053

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】2009年度色彩検定1級でA・F・T奨励賞を受賞しました:

« 【配色メモ】20100308~20100314 | トップページ