« 【DDR】un deux troisのエディットがWEEKLY EDITに登録されました | トップページ | 【DDR】true...~Trance Sunrise mix~のエディットがWEEKLY EDITに登録されました »

【日記】色彩検定1級合格しました

こりゃどうも。



表題の通り、色彩検定1級に合格しました

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

この場を借りてお礼を申し上げます。



先日の記事に、1級の2次試験を受けてきた旨を載せましたが、

合否の通知書が来るまでの間、気が気ではありませんでした…。

しかし、これで勉強が報われた形になり、大変嬉しく思っています。

良かった、良かった。あ~良かった。



色に関する勉強を絶やしたくないので、

今年はカラーコーディネーター検定の2級を受けてみるつもりです。

もしこれに受かる事ができたなら、

来年は1級+第2分野 (商品色彩)にチャレンジしようと考えています。



こりゃどうもでした。

|

« 【DDR】un deux troisのエディットがWEEKLY EDITに登録されました | トップページ | 【DDR】true...~Trance Sunrise mix~のエディットがWEEKLY EDITに登録されました »

コメント

おおおおお~!!!!!
おめでとうございますhappy02

よかったですねnotes
いまならあんまんの美味しさも2倍!?でしょうか?heart04

投稿: tsu。 | 2010.01.22 19:51

tsu。さん>
ありがとうございます!!
嬉しさのあまり、あんまんの美味しさも3倍4倍…と思ったら、
最近食べるの忘れていました。いかんですね。
明日食べてきます!

投稿: Gattan | 2010.01.23 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/47362070

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】色彩検定1級合格しました:

« 【DDR】un deux troisのエディットがWEEKLY EDITに登録されました | トップページ | 【DDR】true...~Trance Sunrise mix~のエディットがWEEKLY EDITに登録されました »