« 【DDR】BRILLIANT 2U(K.O.G G3 MIX)とGIRI GILI 門前雀羅のエディットがWEEKLY EDITに登録されました | トップページ | 【配色メモ】(html及びCSSテスト) »

【DDR】友人が、EDITのコミュケーションサイト『X-Edico』を立ち上げました

こりゃどうも。



DDRのエディット仲間であるぷよまつ氏が、

EDITのコミュケーションサイト、

X-Edico(DDRX EDIT COMMUNICATOR)を立ち上げました。

X-Edico(DDRX EDIT COMMUNICATOR)

DDRシリーズのEDITデータをアップロードし、

それをプレイ/レビュー等が可能なサイト
です。

立ち上げにあたり、私も少しお手伝いさせていただきました。こりゃどうも。

興味のある方は、利用されてみては如何でしょうか?

|

« 【DDR】BRILLIANT 2U(K.O.G G3 MIX)とGIRI GILI 門前雀羅のエディットがWEEKLY EDITに登録されました | トップページ | 【配色メモ】(html及びCSSテスト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/46554515

この記事へのトラックバック一覧です: 【DDR】友人が、EDITのコミュケーションサイト『X-Edico』を立ち上げました:

« 【DDR】BRILLIANT 2U(K.O.G G3 MIX)とGIRI GILI 門前雀羅のエディットがWEEKLY EDITに登録されました | トップページ | 【配色メモ】(html及びCSSテスト) »