« 【DDR】SUNKiSS ♥ DROPのエディットがWEEKLY EDITに登録されました | トップページ | 【DDR】AFTER THE GAME OF LOVEのエディットがWEEKLY EDITに登録されました »

【日記】父がお酒を貰ってきた

こりゃどうも。



ワタクシ、実家暮らし。

ある日父が、古そうな洋酒をお客さんから貰ってきました。

napo_001



なんでもそのお客さんは、

「人から貰ったはいいが、家族全員お酒が飲めない」のだそうです。

そりゃ勿体無い。



という訳で、Gattan家にやってきた、謎のお酒。

はてさて、何のお酒でしょうか?????






とりあえず、ラベルの読めそうな部分だけ拾い読み。

napo_002







napo_003

あわわ、えらいこっちゃ。

「下町の~」じゃありませんよ! 本物のナポレオンですよ!



おそらく、お酒にあまり詳しくない人でも、

なんとなく耳にした事があると思われる、ナポレオン。

まさか、そのナポレオンにこんな形で出会えようとは…。

今日は良い日ですね。






まだ晩酌は控えている身ですが、

折角なので、ほんの少しだけストレートで味見させてもらいました。

グラスを手で暖めながら飲んだのですが、

とにかく、香りが素晴らしいです。うっとりします。

そして、40度あるとは思えない飲みやすさ…。

Gattanは感動しました。

こりゃ旨いわ。

|

« 【DDR】SUNKiSS ♥ DROPのエディットがWEEKLY EDITに登録されました | トップページ | 【DDR】AFTER THE GAME OF LOVEのエディットがWEEKLY EDITに登録されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/44985010

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】父がお酒を貰ってきた:

« 【DDR】SUNKiSS ♥ DROPのエディットがWEEKLY EDITに登録されました | トップページ | 【DDR】AFTER THE GAME OF LOVEのエディットがWEEKLY EDITに登録されました »