« 【DDR】EDIT追加のお知らせ その13 | トップページ | 【DDR】SUNKiSS ♥ DROPのエディットがWEEKLY EDITに登録されました »

【DDR】EDIT追加のお知らせ その14

こりゃどうも。



四方八方低難易度フォルダ1に、

アーケード版DDR Xで確認のとれた以下の曲のEDITを追加しました。

2009.05.05 追加分
Saturn



また、EDITの簡単な感想もいくつか追記しました。




そういえば、先週のWEEKLY EDITに、

自分のBURNIN' THE FLOORのEDITが登録されていましたが、

今週は果たして残っているんでしょうか…?

丁度、水曜日の今日がWEEKLY EDIT配信日なので、結果が楽しみです。



以上、よろしくお願いします。

|

« 【DDR】EDIT追加のお知らせ その13 | トップページ | 【DDR】SUNKiSS ♥ DROPのエディットがWEEKLY EDITに登録されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/44912897

この記事へのトラックバック一覧です: 【DDR】EDIT追加のお知らせ その14:

« 【DDR】EDIT追加のお知らせ その13 | トップページ | 【DDR】SUNKiSS ♥ DROPのエディットがWEEKLY EDITに登録されました »