« 【DDR】EDIT追加のお知らせ その12 | トップページ | 【DDR】他の方のダブルEDIT譜面で遊ぶ日々 »

【日記】コロッケそばが好きな理由

こりゃどうも。



ちょっと肌寒い、雨のお昼時。
kr_001





駅の立ち食いそば屋で、コロッケそばを食べました。
kr_002



序盤は、コロッケ独自のサックリ感を楽しみ、
kr_003



中盤は、めんつゆを含んだ衣の摩訶不思議な味わいを、
kr_004



終盤は、口の中でホロホロと崩れるじゃがいもを堪能したのでした。
kr_005



それにしても、このコロッケそば。

なんだか、あんぱん・カツ丼・いちご大福等と同じ匂いがします。

しかし、決して人気者とまでいかないのが、またいいですね。



仮に、カツ丼を『庶民の王様』とするなら、

コロッケそばは『庶民の中の庶民』という趣があります。

そしてこの、ごく普通の味

気楽な事この上なし。

|

« 【DDR】EDIT追加のお知らせ その12 | トップページ | 【DDR】他の方のダブルEDIT譜面で遊ぶ日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/44474192

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】コロッケそばが好きな理由:

« 【DDR】EDIT追加のお知らせ その12 | トップページ | 【DDR】他の方のダブルEDIT譜面で遊ぶ日々 »