« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

【DDR】他の方のダブルEDIT譜面で遊ぶ日々

こりゃどうも。



EDIT譜面のアイディアが尽きたので、

新しいのが浮かぶまで、他人のEDITをせっせと遊んでる状況です。

んで、一応EDITの簡単な感想なんかも書いたりしてます。



本当はこの表以外にも、知人・友人の色んなEDITで遊んでいますが、

無意識に甘い感想を書いてしまいそうなので、なるべく除外してあります。

客観的な感想が書ける自信がついたら、追加していきたいと思ってます。



ちなみに、上記URLに記載のEDIT感想ですが、

削除を希望される場合は、メールでご連絡願います。

メールアドレスは、こちらのページに記載のものを使用してください。

以上、よろしくお願いいたします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

【日記】コロッケそばが好きな理由

こりゃどうも。



ちょっと肌寒い、雨のお昼時。
kr_001





駅の立ち食いそば屋で、コロッケそばを食べました。
kr_002



序盤は、コロッケ独自のサックリ感を楽しみ、
kr_003



中盤は、めんつゆを含んだ衣の摩訶不思議な味わいを、
kr_004



終盤は、口の中でホロホロと崩れるじゃがいもを堪能したのでした。
kr_005



それにしても、このコロッケそば。

なんだか、あんぱん・カツ丼・いちご大福等と同じ匂いがします。

しかし、決して人気者とまでいかないのが、またいいですね。



仮に、カツ丼を『庶民の王様』とするなら、

コロッケそばは『庶民の中の庶民』という趣があります。

そしてこの、ごく普通の味

気楽な事この上なし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【DDR】EDIT追加のお知らせ その12

こりゃどうも。



四方八方低難易度フォルダ1に、

アーケード版DDR Xで確認のとれた以下の曲のEDITを追加しました。

2009.03.17 追加分
・BRILLIANT 2U(K.O.G G3 MIX)



以上、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【DDR】EDIT追加のお知らせ その11

こりゃどうも。



四方八方エディットフォルダ2に、

アーケード版DDR Xで確認のとれた以下のEDITを追加しました。

2009.03.08 追加分
・BURNIN' THE FLOOR
・SUPER STAR~from nonstop megamix~
・SUNKiSS ♥ DROP

このうち、BURNIN' THE FLOORと、

SUPER STAR~from nonstop megamix~エディットは、

以前公開していたものの修正版となります。

SUNKiSS ♥ DROPのエディットは、

「シングルのEXPERTをダブル化」というコンセプトで作成した、

ちょっと特殊なEDIT譜面となります。



以上、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【日記】ノートPCの電源が入りません。なぜだ。

こりゃどうも。



ワタクシ、実家暮らし。

ボーっとしてたら、母から、

「ノートPCの電源が入らなくなった!」

との知らせが。



なんでも、最初は普通に使えていたが、

10分ほど席を外した後戻ってみると、電源が切れていたそうで。

しかし、電源ボタンを何度押しても、つかなくなってしまったそうで。






ふーん。
pc_001





そもそも、コンセントはささってるのかな?
pc_002





ささってる…。
pc_003








が・・・駄目っ・・・!!

pc_004
(※その時のコンセントを再現した写真です)



半ずらしとか、そういうテクニックは必要ないのです。

コンセントは、普通に挿せば良いのです。

ともあれ、問題は無事解決しました。めでたしめでたし。

皆さんも気を付けて下さいね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

【日記】ネギラーメンが映し出す世の景気

こりゃどうも。



突然で恐縮ですが、私Gattanは、

あまり頻繁には食べませんが、ネギラーメンが好きです。



しかし、一ヶ月ぶりに某ラーメン屋でネギラーメンを頼んだら…、




主役のネギが少なくなってるわ、
fk_001




密かな楽しみの、チャーシューが薄くなってるわで、
fk_002

大変大変ガッカリしました。






それでも、

具のボリュームが元に戻る日を夢見つつ、

ネギラーメンは食べ続ける所存です。

俺が食わなきゃ、誰かが食うでしょうけど、まあ、

好きなんで。ネギラーメン。食べます。ちょっとくらい不満があっても。



ふところは決して暖かくはないですが、

好きなものへの消費はケチんなくてもいいか。

と思う今日この頃です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【DDR】EDIT追加のお知らせ その10

こりゃどうも。



四方八方エディットフォルダ2に、

アーケード版DDR Xで確認のとれた以下のEDITを追加しました。

2009.02.25 追加分
・AFTER THE GAME OF LOVE
・JET WORLD
・stoic(EXTREME version)

このうち、AFTER THE GAME OF LOVEのエディットは、

一部譜面の修正を行いました。



以上、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »