« 【DDR】EDIT追加のお知らせ その9 | トップページ | 【DDR】EDIT追加のお知らせ その10 »

【日記】続・とつか再開発くん

こりゃどうも。



この世には、

とつか再開発くん」という、

マスコットキャラクターが存在します。

詳しく知りたい方は、【日記】とつか再開発くん

という、過去の記事をご覧下さい。

ちなみに、見た目は↓こんな↓感じです。

とつか再開発くん

ゆるいを通り越して、シュールなデザインとなっております。






さて、件の「とつか再開発くん」ですが、

再度目にする機会がありましたので、ご報告いたします。

若干、アレンジが加えられていました。



とつか再開発くん





とつか再開発くん 拡大





\(^o^)/  \(^o^)/






3月が近いから、こんなアレンジがされているんでしょうが、

今後も、季節の節目に応じて、変化があるんでしょうね。

少し楽しみになってきました。

|

« 【DDR】EDIT追加のお知らせ その9 | トップページ | 【DDR】EDIT追加のお知らせ その10 »

コメント

とつか再開発くん、
嫁をもらったのか?
妹なのか?

前回の日記を読んでから、
\(^o^)/ ←この顔文字、
やたら気に入っちゃって、
そうとう使ってます、私です(笑)

投稿: mizuki | 2009.02.26 08:50

mizukiさん>
こりゃどうも。

彼女(?)は、嫁さんなのか妹さんなのか…。
いまだ、謎に包まれたままです。

詳細が分かり次第、ここで報告(予定)しますので、
楽しみにして下さいね\(^o^)/

投稿: Gattan | 2009.03.01 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/44177916

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】続・とつか再開発くん:

« 【DDR】EDIT追加のお知らせ その9 | トップページ | 【DDR】EDIT追加のお知らせ その10 »