« 【日記】そして、年が明けた | トップページ | 【DDR】DDRのEDIT譜面を携帯で見る(Flash Lite1.1使用) »

【日記】チャーハンライス

こりゃどうも。


とてもお腹が空いたので、チャーハンを作ることにしました。

作るのは実に半年振りの事です。

cr_001








果たして、超しょっぱい。

cr_002





このままでは食えたものではありません…。

が、閃きました。

まだご飯が余っていたので、チャーハンの脇に盛ってみました。

即ち、チャーハンをおかずにご飯を食べるの図。

そう。今ここに、中国四千年もビックリの『チャーハンライス』が誕生したのです…。

cr_003



これがチャーハンライスだっ!!
cr_008








チャーハンの塩味とご版の甘みによる比類なきコラボレーションが、

Gattanのお口の中でカオスの如き味わいを生み出しおるおるおる

cr_004




まずいよバカ!
cr_005






cr_006





この後、チャーハンライスはGattanが美味しく頂きました。

cr_007

|

« 【日記】そして、年が明けた | トップページ | 【DDR】DDRのEDIT譜面を携帯で見る(Flash Lite1.1使用) »

コメント

ラーメンライスを思い出しました

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091114159087.html

投稿: ぷよまつ | 2009.01.11 00:12

やっぱ塩分が凄そうだもんなぁ。
薄めるには…お茶漬けという手段が!
 
 
ただよりいっそうカオスになりそうですが。

投稿: marucchi | 2009.01.11 11:19

うーん…チャーハンと
ライスで
ご飯がダブってしまった


ぷよまつさん>
ラーメンライス!
そういうのもあるのか

こりゃどうも。
そんな商品があったとは、不肖Gattan初耳でございました…。
一度食べてみたいのですが、もう巷には出回ってないでしょうね。
ざんねんだなぁ(棒読み


marucchiさん>
お茶漬け!
そういう手段も(ry

こりゃどうも。
実際茶漬けなんかにしたら不定期かつ頻繁に箸が止まりさながらCHAOS。
しかる後marucchiさんが美味しく頂く事になるのでオススメしません。

投稿: Gattan | 2009.01.11 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/43697520

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】チャーハンライス:

« 【日記】そして、年が明けた | トップページ | 【DDR】DDRのEDIT譜面を携帯で見る(Flash Lite1.1使用) »