« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

【DDR】DDR Xが稼働したらしいので

こりゃどうも。



巷では、DDR Xが稼働し始めたって話じゃないですか。

だもんで、取り急ぎ自分のサイトにもDDR Xのカテゴリを作っておきました。

このページに限り、アーケード版の収録曲を元にリストを作っております。



このカテゴリを作るにあたり、

DDR X公式サイトの収録曲一覧と、手持ちのEDITを比較したのですが、

削除された曲が意外とあることに多少のショックを禁じえませんでした。

家庭用の発売と合わせて、解禁される旧曲があることを今は期待するばかりです。





EDIT譜面で遊べるようになるのは、DDR Xの家庭用が出るまでお預けでしょうが、

いやはや、実に楽しみであります。

この日を何年待っていたことか…。4年?5年?

もう細かい事は気にならないくらい待ってましたよ。



あとは踊るだけ。うはうは。



***************************
お詫び:
DDR Xのカテゴリにも関わらず、
誤って「ROCK BEAT」のEDITも掲載しておりました。
謹んでお詫び申し上げます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »