« 【日記】ロックマン9を買っティウン | トップページ | 【酒記】2008.10.05 ライト・オン・ディタ »

【日記】男はツラいYO

こりゃどうも。



子供が生まれたという友人の家に、先日遊びに行きました。

生まれた…といっても、その子はもう1才を過ぎていたのですが、

なんやかんやで会うタイミングが掴めず、やっと初対面の運びとなったわけです。

ちなみに、男の子です。






さて、目の前にその子がいます。

人間関係は、ファーストインプレッションが大事ですね。

そうです、第一印象が大事なんです。

ワタクシ、ちょっと頑張ってみました。



こりゃどうも。
baby_001




あれっ、
baby_007




こりゃどうも。
baby_002




あれっ、
baby_003




baby_004





こりゃどうも~。
baby_005




あれ…っ!
baby_006



笑うどころかニコリともせず、むしろ警戒された様子。

「女の人ならねー、もっと元気な感じになるんだけどねー。」

とは友人の弁。

なるほど。オレが男の時点で、勝負は決まっていたのですね。

別に残念じゃないですけどね。

でも、どちらかと言えば残念ですけどね。



次会うときまでには、子供心を掴めるようになっておきたいものです。

|

« 【日記】ロックマン9を買っティウン | トップページ | 【酒記】2008.10.05 ライト・オン・ディタ »

コメント

この前は遠いところまで来てくれてアリガトウ。
そして、子供がそっけない感じで申し訳なかったですm(_ _)m
次の日はいつもの調子でニコニコと愛想良く動き回ってたんだけどねぇ。

まぁ、もう少し大きくなったら物で釣れるようになるはずだから、
子供が好きそうな物を持ってまた遊びに来てくだされ。
てか、この前はお菓子アリガトウ。美味しく頂きましたぜ!!

投稿: オガ | 2008.10.04 22:04

オガさん>
こりゃどうも。
こちらこそ、先日はお邪魔しました。

見知らぬオジさんが突然来たんで、
対処の仕方が分からなかったんでしょう…多分。
笑うところも見てみたかったですが、
それは次のお楽しみという事で!

お菓子について、どういたしまして。
東京駅をウロつきながら選んでみましたが、
お口に合ったのであれば、これ幸いでございますよ~。

投稿: Gattan | 2008.10.05 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/42676507

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】男はツラいYO:

« 【日記】ロックマン9を買っティウン | トップページ | 【酒記】2008.10.05 ライト・オン・ディタ »