« 【日記】Gattan家のWiiウェアとバーチャルコンソール | トップページ | 【DDR】DDR Xが稼働したらしいので »

【日記】ハマってます。Wii役満

ポン







チー








ロン







こりゃどうも。
タンヤオ



Wiiウェアのロックマン9を堪能したGattanですが、

今は、同じくWiiウェアの『役満Wii』にハマっております。



役満Wiiは、まあ、いわゆる麻雀ゲームなんですが、

ネット対戦が出来るのです。

しかし、いわゆるチャット機能的なものは無いのです。

これが実に良ろしい。



ワイワイとお喋りをしながらの麻雀も楽しいですが、

人間誰しも、黙々と殺伐と牌をツモりたい時があるのです。

あるんじゃないかなーと思います。

そして、今がその時なんです。Gattan的に。






というわけで、夜な夜なWii役満をする日々が続いています。

もし私が面子に入った場合は、どうぞお手柔らかにお願いします。

…っても、Gattan名義で参加する事はあまり無いですががが。



追伸:
最近、スジやフリテンが理解できるようになりました。
Gattanの戦いは始まったばかりだ!!

|

« 【日記】Gattan家のWiiウェアとバーチャルコンソール | トップページ | 【DDR】DDR Xが稼働したらしいので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/42854879

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】ハマってます。Wii役満:

« 【日記】Gattan家のWiiウェアとバーチャルコンソール | トップページ | 【DDR】DDR Xが稼働したらしいので »