« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

【日記】ロックマン9を買っティウン

こりゃどうも。

r9_001.gif



日本が誇る「三大マン」と言えば、

ウルトラマン・アンパンマン・ロックマン

と、僕ぁ思うわけですが、

そんな我等がロックマンの最新作「ロックマン9」が、

任天堂WiiのWiiウェアとして発売されました。



で、10分程遊んでみたのですが、

グラフィックについては、予告どおり見事なファミコンテイスト。

Wiiの底力を見せ付けられました。

好感触です。



10分しか遊んでませんけど、

プレイ感覚は「ロックマン2」と「ロックマン3以降」の、

それぞれの長所を上手にミックスした印象を受けました。

好感触です。






10分しか遊んでませんけど、
r9_002.gif





ゲームオーバーになりました。
r9_003.gif





好感触です。





コンクリートマンが倒せないので、次は別のボスにしますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【日記】電気風呂

こりゃどうも。



ワタクシ、たまーにスーパー銭湯に行っております。

で、某所にて「電気風呂」なるものがありました。

今までは何だか怖くて試してなかったのですが、

ちょっと勇気を出してチャレンジしてみました。





果たして、どんな風呂なのか…。

denki_001.gif





びびびびびび
denki_002.gif





あばばばばばばばばばば
denki_003.gif





びゃああああああああああああああああああああ
denki_004.gif





自分には、ちょっとキツ過ぎました…。
denki_005.gif




みなさんも、初めて「電気風呂」に入るときは、

ゆ~っくりと浸かっていった方が良さそうですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »