« 2008年1月 | トップページ | 2008年8月 »

【日記】無念です

こりゃどうも。






今日は、友人と焼肉を食べに行く予定だったのですが、


sasai_001


携帯に中止のメールが。

うーむ、またの機会を待ちましょうか。







今日は、お昼ご飯に目玉焼きを作ったのですが、


sasai_002


どこをどうやったらそうなるのか。

っていうくらい、失敗しました。ありえん。







ああ、もう、何て言うか、無念。無念じゃのう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【日記】確かに、そう見えた

こりゃどうも。



ワタクシ、実家暮らし。

仕事から帰ると、台所に菓子パンが置いてありました。

melon_080205_01.gif





さりげなくチラリと見ると、

melon_080205_02.gif






melon_080205_03.jpg





melon_080205_04.gif






デスメロンパン』???
melon_080205_05.gif






んなこたーない。

melon_080205_06.jpg






しかしまあ、本当に『デスメロンパン』っていうのがあったら、

是非食べてみたいと思います。

ちなみに、このメロンパンは中々の味でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【お知らせ】今後の更新について

こりゃどうも。

当blogをご覧頂き、ありがとうございます。



さて、これまで皆さんからのコメントに対しては、

新しく記事を書くことで、レス代わりとしてきました。

実験の意味も込めて、一昨年からこの方法続けてきましたが、

最近はblogに充てられる時間が少なくなってきましたので、

今後はコメントに対しては、普通にコメントで返事をさせて頂きます。

いやはや。



以上、よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年8月 »