« 【日記】日に焦げました | トップページ | 【返事】暑さ寒さも… »

【返事】こんがりです

tsu。さん、こりゃどうも。

幸い痛みは引きましたが、早くも皮がむけてきました。ポロポロと。

人前に出るのが恥ずかしいであります。



>秋は紫外線が強いらしいですぞ。
なんと! 耳寄りな情報をありがとうございますw

過ごしやすい気候でも、肌にはキビシイ季節なんですね。

散歩好きの自分には、ちょっと辛いところです。



レポートは、気が向いたら書こうと思います。

というのも、今回はあまりネタになるような出来事が少なかったもので…。

期待せずにお待ち下さいませ。

|

« 【日記】日に焦げました | トップページ | 【返事】暑さ寒さも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/16504118

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】こんがりです:

« 【日記】日に焦げました | トップページ | 【返事】暑さ寒さも… »