« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

【返事】クーラーが無いゆえに

tsu。さん、こりゃどうも。

そちらでも虫が鳴いておりますか。

今年の夏は猛暑でしたが、秋もちゃんとやってきているようですね。

自分の部屋はクーラーがないので、(←だからこそ虫の音がよく聞こえるのですが(汗)

熟睡できる秋が待ち遠しいです。



>お酒もススム程リラックスされたようで何よりですゎ。

こりゃどうも。

むしろ、リラックス出来すぎて、お酒の量が増えてきました。

少し自重しないと(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【日記】夜

こりゃどうも。

aki_001.gif





aki_002.gif





aki_003.gif





aki_004.gif





aki_005.gif





自宅の周りは割と緑が多いためか、虫が鳴き始めました。

つい先週までは猛暑だったというのに、

虫の音が耳に入ると、急に秋がやってきた感じになるから不思議です。





aki_006.gif





aki_007.gif





おかわり。

aki_008.gif






そんなこんなで、

最近、お酒の量が増えてきました・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【返事】満足です

mizukiさん、こりゃどうも。

>そ、ソックリすぎる…
>イラストと実物。
勿体無いお言葉…。こりゃどうも。



写真のアザラシは、本当に尻尾くらいしか動きませんでした。

熟睡していたのか、暑さに参っていたのか…。

しかし、動物の寝ている姿は好きなので、むしろ満足です。

このアザラシは、また見に行ってみたいですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【日記】伊豆の水族館にて

こりゃどうも。



夏休みを利用して、友人と伊豆に行ってきました。



道中、ある水族館に寄ったのですが、

そこのアザラシが、いやはや、なんとも、



aizu_001.gif







aizu_002.gif







aizu_003.gif







aizu_004.gif



寝てばっかりで、
aizu_005.gif







端から見て、

ちょっとうらやましいなぁ、と、思いました。




aizu_006.gif




もっとも、当のアザラシがどういう心境なのかは、知る由もありませんが。





そんなわけで、夏の思い出が1つ増えました。

伊豆の海は青かったです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【返事】筆不精ですいません

tsu。さん、こりゃどうも。

最近は更新頻度がすっかりと落ちてしまい、申し訳ないです。

増えた通勤時間に、blogを書く気力を奪われている感じです。

ただ、念願の夏休みに入りましたので、

この間に何か書けたらいいな~と思っていますよ。



裾上げはなんとかやり遂げました!

お店に頼むと、着て行く日にどうしても間に合わなかったものですから、

自分で無理やり裾上げしてしましました。

人間、やらなきゃいけない時には、やれるもんですね~(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【あれっ】







are_003.gif









are_003.gif







もう、8月かよ。

suso_002.gif








申し訳ないけど、『こりゃどうも』は

あと、もうちょっとだけ休むゾ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »