« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

【日記】針仕事は堪えますね

mizukiさん、こりゃどうも

裾上げ自体は、無事に終わりました。

初めてにしては、上々の出来でしたよ!(多分)

でも、今後は自分でやる事は無さそうです…。大変なんで。



>前回の日記に書いてあった4本立てのどれかがくると思ったら、

あああ、スミマセン。

どうも日が経ってしまうと、書きたい気持ちが薄れてしまうんですよね。

機会があれば披露しますんで、気長にお待ち下さい…。



そんな訳で、仕事も頑張ります。

こりゃどうもです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【日記】Gattanが、夜なべをした。

こりゃどうも。



私、普段は私服で働いておりますが、

ちょっとした用で、新しいスーツが必要なりまして、

エイヤっと、おニューのスーツを買いました。



しかし、裾上げに時間がかかると言われ、

それでは着ていく日に間に合わないので…、



自分でやってみる事にしました。

suso_001.gif



ボタンを付けるくらいならともかく、服を縫うなんて、高校以来です。

はてさて、出来栄えは…







じゃーん!

suso_002.gif






裏表、逆ですね。

suso_003.gif







さもありなん。

suso_004.gif








どうだっ!

suso_005.gif





どう見ても長さが違うだろ・・・常考(ry

suso_006.gif







・・・! ・・・! ・・・っ!!

suso_007.gif







裁縫が上手な人を、Gattanは尊敬します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【返事】こりゃどうもです

咲季さん、こりゃどうも。

異動、といっても仕事内容は変わらないのですが、

前述の通り通勤時間が増えたため、blogを書くが削られている状態です。



更新のペースは、多分落ちたままになりそうですが、

細々とでも続けてはいきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »