« 【日記】上から来るゾ | トップページ | 【日記】茅ヶ崎から海老名まで »

【返事】抜け落ちない掃除機が欲しいのです

mizukiさん、こりゃどうも。


>あるある、上から来ることありますよね。
自分だけではなくて、安心しました…。

結構しっかりと差し込んでいるつもりでも、

ふとした弾みでスポポーっと抜けるので、本当に油断できませんね。

直撃すると、「箪笥に足の小指をぶつけた」級の痛みが走りますので、

今後、掃除機の取り扱いには細心の注意を払いたいところです。



>全然違う食べ物になった感じですねー。
試していただき、ありがとうございました。

普通のおいなりさんに飽きたら、おいのりさんに。

そのおいのりさんに飽きたら、おいなりさんに…といった感じで、

適宜使い分けますとアラ不思議。ついつい食べ過ぎてしまいます。

食欲が無くなりがちな夏なんかに、意外と有効かもしれません(笑

|

« 【日記】上から来るゾ | トップページ | 【日記】茅ヶ崎から海老名まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/15283887

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】抜け落ちない掃除機が欲しいのです:

« 【日記】上から来るゾ | トップページ | 【日記】茅ヶ崎から海老名まで »