« 【返事】抜け落ちない掃除機が欲しいのです | トップページ | 【返事】歌舞伎ですか »

【日記】茅ヶ崎から海老名まで

こりゃどうも。



先日、天気がよかったので、

茅ヶ崎から海老名までを散歩してきました。



これといって、イベントもアクシデントも無く、







↑こんな微妙なムービーを撮るくらい、平穏な散歩でした、


しかし、道中で興味深い看板を見つけました。






ebi_001.jpg





なんですか、その微妙なポーズは…。

ebi_005.gif







はっ、そーいえば、

ebi_006.gif





似たような写真を、前にも撮ったような気がします。

確か、去年の2月あたりに、辻堂の近くだったかな…、ええと…、








あった。

ebi_002.jpg





うーむ、これはどうみても…、





ebi_003.jpg
ebi_004.jpg



パクリ兄弟ですね。

実に微笑ましいですね。(棒読み)



こういう、妙な発見があるから、散歩は面白くて止められません。

|

« 【返事】抜け落ちない掃除機が欲しいのです | トップページ | 【返事】歌舞伎ですか »

コメント

ポーズが同じですね
面白いです

最初歌舞伎の決めポーズ・・なんていうんだったか忘れてしまいましたが・・かと思いました

みえを切るって言うんでしたっけ
しばらく~とか言いながらポーズする・・
記憶があいまいなので間違えてるかもしれませんが^^;

投稿: 咲季 | 2007.06.09 23:51

神奈川県がゴミ捨て禁止キャラのサンプルを提示しておいて、「後は各市でアレンジしてね」ということなんでしょうか?
それとも作られた年度によってクオリティが違うとか…

あと、私的にはドラクエのモンスターに出てきそうなポーズに見えました。

投稿: q | 2007.06.13 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/15299481

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】茅ヶ崎から海老名まで:

« 【返事】抜け落ちない掃除機が欲しいのです | トップページ | 【返事】歌舞伎ですか »