« 【返事】何体か思い出しました | トップページ | 【返事】こりゃどうもです »

【お知らせ】更新頻度が落ちそうです。

ウソです。既に落ちてます。すみません。



さて、今月の『こりゃどうも』は、



・Gattan異動になる

・ニコニコ、プン

・天丼おばちゃん

・押入れにアオダイショウ



の、

4本を予定していました…が、

6月から異動となり、勤務先が遠くなったのと、(片道40分増えました)

加えて仕事で忙しい状態になってしまったので、

blogを書く時間が、中々とれなくなってしまいました。



少なくとも、今月はもう書く事は無いと思われます。

『こりゃどうも』に、ふらりと読みに来られる方は、

次は7月に覗いてもらえれば、更新がされている…かもしれません。



と、まあ、

適当な運営で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

こりゃどうもでした。

|

« 【返事】何体か思い出しました | トップページ | 【返事】こりゃどうもです »

コメント

異動等・・大変ですね

おつかれさまです

投稿: 咲季 | 2007.07.05 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/15493791

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】更新頻度が落ちそうです。 :

« 【返事】何体か思い出しました | トップページ | 【返事】こりゃどうもです »