« 【日記】茅ヶ崎から海老名まで | トップページ | 【返事】何体か思い出しました »

【返事】歌舞伎ですか

咲季さん、こりゃどうも。



>最初歌舞伎の決めポーズ・・なんていうんだったか忘れてしまいましたが・・かと思いました

なるほど!

自分は歌舞伎に詳しくないですけど、

言われてみれば、そんなポーズがあったような気がします。多分。



「いよ~~~~っ」



って、感じですね(謎



rebi_001.gif





rebi_002.gif





rebi_003.gif






歌舞伎、という観点で見ると、

藤沢のは2枚目。

茅ヶ崎のは3枚目といったところですね。

|

« 【日記】茅ヶ崎から海老名まで | トップページ | 【返事】何体か思い出しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/15401131

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】歌舞伎ですか:

« 【日記】茅ヶ崎から海老名まで | トップページ | 【返事】何体か思い出しました »