« 【日記】UFO vs Gattan | トップページ | 【日記】生姜焼き vs Gattan »

【返事】リベンジする気力も起きません

インスタント食品を不味く作るのって、

致命的ですよね。ある意味。



**********

marucchiさん、こりゃどうも。





>炒めるよりか湯掻く位の方がUFOには合うんじゃねーかなーと





その発想は無かった…。

ufor_001.gif



冗談抜きに、この時は

「焼そば」=「炒めて作るもの」

という固定観念に縛られていたので、湯掻くなんて考えもしませんでした。

でも確かに、UFOのキャベツってそんな味ですよね…。



しばらくはUFOを食べないと思いますが、

次回、同じような機会があれば、湯掻く方向でチャレンジしてみますよ。



**********

tsu。さん、こりゃどうも。





>機会があったらやってみたいっす!





オススメはしませんぞ・・・。

ufor_002.gif



上の方のコメントも見ながら色々考えたのですが、

普通の焼そばならともかく、UFOに油炒めは根本的に合わないような・・・。

なので、「細かく切って湯掻く」あたりが無難な気がします。



さもなくば、あらかじめ作ったUFOをキャベツと炒めるとか…。

これなら、キャベツとUFOがなじみそうですね。



でもここまでやるなら、

「普通の焼そばにしろよ」

って話ですねぇ(笑

|

« 【日記】UFO vs Gattan | トップページ | 【日記】生姜焼き vs Gattan »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/15156753

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】リベンジする気力も起きません:

« 【日記】UFO vs Gattan | トップページ | 【日記】生姜焼き vs Gattan »