« 【日記】日本語でおk | トップページ | 【日記】UFO vs Gattan »

【返事】色々とツボを突いたようで何よりです

mizukiさん、こりゃどうも。

>「長島か!」(「欧米か!」風に。)
いやまったく、仰るとおり。

んが、しかし、そのようにツっこめるだけの勇気は、自分にはなく…。

普通に受け答えするので精一杯でした。ハイ。



>お父さんもお母さんもいいキャラですな。
ありがとうございやす。

当ブログは親に内緒で書いておりますので、

そのお言葉、自分の胸三寸だけに納めておきますよ(笑



**********

ぼよんさん、こりゃどうも。

「この親にして、このGattanあり。」

と、いったところでしょうか。

間違いなく影響は受けていると思います。

折角だから、ぼよんさんも影響を受けちゃって下さい。

とりあえずは、「ノービアー」から始めましょう( 何



**********

トオルさん、こりゃどうも。

またmixiを始めればいいじゃない!

…とまでは申しませんが、

もし見れる機会があったら、ガンガン再生して下さい(笑



>[B4U1][AFR&AFR&][KING_G]…懐かしさに目頭が熱くなりましたね(大袈裟
そんな事を言ってくれるなんて・・・、

おれはーっ! おれはよーーーっ!(←使い方若干間違い



今でも確かにEDITを作り続けてはいますが、

最近は、その、パズルゲームのような感覚で楽しんで作ってるだけなので、

そんな大げさなもんじゃないですよ。 こりゃどうも。



>…オイラは…作れるんかなぁ、EDIT。ノウハウ忘れた(死

アーケードで踏めるようになれば…、

そしてモチベーションが上がれば…、

ブランクやノウハウ関係無しに作れますよ、多分(笑



**********

tsu。さん、こりゃどうも。

例の写真、tsu。さんも気に入られたようで嬉しいです。

思いの他評判が良いなぁ…。



散歩の時は、疲れたら途中で帰ろうと思いつつ歩いていましたが、

なんだかんだで小田原に着いてしまいました。

小旅行というか、江戸時代あたりの旅人の気分を味わえましたね(笑

ちなみに、小田原駅の「箱根ベーカリー」は、確か西口にありました。

豆乳ロールケーキ、個人的にオススメです!



「ノービアー」ですが、

あまりにもさりげなく発せられた言葉だったので、

自分も、普通の会話風に答えるので精一杯でした…。




**********

以上、文章だけのお返事でスミマセン。

今後もよろしくです。

|

« 【日記】日本語でおk | トップページ | 【日記】UFO vs Gattan »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/15119460

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】色々とツボを突いたようで何よりです:

« 【日記】日本語でおk | トップページ | 【日記】UFO vs Gattan »