« 【日記】西へ。 | トップページ | 【日記】日本語でおk »

【返事】恐れ多いやら遠いやら

qさん、こりゃどうも。

>今話題の石景山遊園地に遊びに出かけたのですね?
なんのこっチャイナ。



などと。



>あのミッ●ーは間違いなく石景山オリジナルキャラ…
ミッ●ーだなんてそんな…。

石景山オリジナルキャラだなんてそんな…。

いずれにしても恐れ多く、下手したらとばっちりを受けそうなので、

例の写真には、加工を施しておきましょう。





odrr001.jpg



もう、ミッ●ーだなんて言わせません…。

**********



mizukiさん、こりゃどうも。

記事をご覧頂き、ありがとうございます。



>その勢いで静岡まで行っちゃってください!
ぬう…、むう…、

静岡、…ですか。



odrr001.jpg








odrr001.jpg







odrr001.jpg







そいつぁ、ちと難儀ですぜ。

odrr_010.jpg
(※ネコの写真は静岡とは関係ありません。小田原とも関係ありません。近所のネコです。)



流石に100kmオーバーは無理ですね。

熱海あたりで、手を打ちませんか?(←何気に墓穴)

|

« 【日記】西へ。 | トップページ | 【日記】日本語でおk »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/15072406

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】恐れ多いやら遠いやら:

« 【日記】西へ。 | トップページ | 【日記】日本語でおk »