« 【日記】生姜焼き vs Gattan | トップページ | 【日記】上から来るゾ »

【返事】思い込んでいました

tsu。さん、こりゃどうも。



>いわゆる自己暗示ですかね?
かと思われます。

本当に、玉ねぎの旨みを感じた(ような気がした)ので、

私は「思い込み、勘違いが激しい性格」なのでしょう。
(↑普段私と会っている方々は納得されるのでは無いかと・笑)

でも、黒蜜ゼリーをコーヒーゼリーとして食べるのは私も難しいですね。共通点が色だけって…。

いずこのご家庭も、おかんはパワフル(?)でありますな。



>おかんの生姜焼きが1番美味しいっていいですね。素敵です♪
うはは。妙なところで褒められましたね。こりゃどうもです。

使ってる調味料が同じでも、人により、味付けは微妙に違ってきますから、

今まで一番多く接してきたであろう人の味付けに対して、

一番美味しいと感じてしまうのでしょう。自然と。

|

« 【日記】生姜焼き vs Gattan | トップページ | 【日記】上から来るゾ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/15237097

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】思い込んでいました:

« 【日記】生姜焼き vs Gattan | トップページ | 【日記】上から来るゾ »