« 【日記】ねんがんの Wiiをてにいれたぞ! | トップページ | 【日記】ガクガクときて、ブルブルとしました »

【返事】Wii楽しいよWii

何が楽しいって、星のカービィーが楽しい。

というわけで、

バーチャルコンソールばっかりやっている、今日この頃ですこりゃどうも。

次はゼルダ関連をハシゴする予定!!




**********

tsu。さん、こりゃどうも。

いや~、はっはっは

お陰さまで、Wiiを無事にゲット出来ました! マジで嬉しいです。




どれくらい嬉しいかって言うと、



ニヤニヤ




ニヤニヤ




ニヤリ

終始、ニヤニヤしてしまうくらい、嬉しいです。



しばらくは、Wiiでプライベートをエンジョイしちゃいますよ!

**********



タカユーさん、こりゃどうも。

いや~、はっはっは

Wii購入の喜びを表現しようと、blogのデザインをそれっぽくしてみたのですよ。

例の顔は、まあ、お約束って事でw

ツッコミこりゃどうもです。



Wii専用DDRの件ですけど、日本でも出ると面白そうですよね。

>「withMARIO」で使ったフットパネルに、リモコン+ヌンチャクを併用するそうです。
この部分なんですが、

リモコン+ヌンチャクだけでも、十分楽しめる作りになってるといいですよね。

Wii版DDRのプレイ想像図




スタッフのセンスに期待しましょう。



タカユーさんもWiiライフをエンジョイして下さい!

|

« 【日記】ねんがんの Wiiをてにいれたぞ! | トップページ | 【日記】ガクガクときて、ブルブルとしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/14484409

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】Wii楽しいよWii:

« 【日記】ねんがんの Wiiをてにいれたぞ! | トップページ | 【日記】ガクガクときて、ブルブルとしました »