« 【日記】序章 | トップページ | 【日記】川崎~品川を歩く »

【返事】期待はずれの予感…?

アリエルさん、こりゃどうも。

ジンギスカンキャラメルの経験者(かも?)でしたか…!

貴重なご意見ありがとうございます。



>もしかしたら劇的な味ではないのかも。

うーむ、もし本当にそうだとしたら、ちょっと残念ですね。

個人的には、




めちゃめちゃマズイっ・・・!!
ress_001.gif



ぐらいのインパクトは欲しいところです。

例えば、妙に脂っこいとか、妙にマトン臭いとか。

もっとも、それだとそもそも商品として成立して無いでしょうけど(汗

**********



tsu。さん、こりゃどうも。

じゃがバターキャラメルのご報告ありがとうございます。

お友達どころか、そうとう密接な関係が匂ってきますね(笑



さて、味にインパクトが無かったとの事ですが…、

これでますます、ジンギスカンキャラメルに不安を抱いてしまいました。

無難な味なのはイヤですねー。

どうせなら、



めちゃんこウマイっ!!

ress_002.gif



ぐらいのインパクトは欲しいところですが、

まあ、それはないでしょう絶対。



>おいのりさん実食しました。
こりゃどうもです。美味しかったそうで、こちらも嬉しいです!

言われてみれば、あげの海苔巻きって見かけませんよね。

もしあれば、ちょっと買ってみたいんですけど・・・。

|

« 【日記】序章 | トップページ | 【日記】川崎~品川を歩く »

コメント

地元では非常に評判が悪いですよー。
鉄っぽくて血の味がする!と言う方が続出…。
実際、血液の砂糖漬けみたいな味がします。

自分も食べてみたところ…我慢はできる味でしたが、2個目を食べる気にはなりませんでした(苦笑)。

投稿: やげつ | 2007.04.30 15:19

やげつさん>
>実際、血液の砂糖漬けみたいな味がします。
おっ、期待できそうな情報ありがとうございます。
やっぱりこの手の食べ物は、不味いくらいが丁度いいですよね…(謎
ワクワクしてきました。

2個目を食べる気にはなれないとの事ですが、
なにやら箱を見ると、18個入っているとの事です。
ワクワクしてきました。

投稿: Gattan | 2007.04.30 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/14890409

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】期待はずれの予感…?:

« 【日記】序章 | トップページ | 【日記】川崎~品川を歩く »