« 【返事】大分良くなりました | トップページ | 【日記】おいのりさん »

【返事】息切れ中

こりゃどうも。



先日、

友人に会ったら、こちらを見るなり

「あれ、痩せた?」

の一言。



そ、そうかな…?
痩せたんじゃない、やつれたんだ…。



ご飯の量を、少し増やそうとと思いました。



**********

咲季さん、こりゃどうも。

例の書き込みですが、誰なのかが分かってスッキリしましたよ(笑

どうぞ、お気になさらずに~。



**********

ぼよんさん、こりゃどうも。

TOXICの絵に対する嬉しい反応、ありがとうございます。

正直、誰も分かってくれなかったら、どうしようかと思ってました(笑



SuperNOVA2でEDITが出来るようになれば、何も言う事はありませんが、

それは別としても、また皆さんで集まりたいですね。

あのオフ会の楽しさは格別ですから。



**********

やげつさん、こりゃどうも。

CS版SuperNOVAを購入されましたか。おめでとうございます!

サイトを拝見しましたが、Silver PlatformのEDITに目を惹かれました。

自分もこの曲は好きなんで、いずれ作れればと思っています。

SuperNOVA2に収録されると良いですよね。



EDIT Flashの件ですが、

しばらくはサイト公開に使用する予定はありません。

「手持ちのCS版やサントラ等で、曲を聴きながら使ってもらいたい」

という考えで作ったのですが、

現状では、譜面の流れるスピードがブラウザによって異なるため、

この部分の改良が出来るまでは、使用を控えるつもりです。

ごめんなさい。

|

« 【返事】大分良くなりました | トップページ | 【日記】おいのりさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/14659912

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】息切れ中:

« 【返事】大分良くなりました | トップページ | 【日記】おいのりさん »