« 【日記】おいのりさん | トップページ | 【日記】序章 »

【返事】今週は山場

こりゃどうも。

5月に入るまで多忙の為、ちょっと手抜きします。

すみません。



**********

セルヴァンテスさん、こりゃどうも。

>「この譜面は踏めん」
これはまた懐かしい。

今まで忘れていました…(笑


おいなりさんに海苔、是非お試し下さい。

こちらも、ご飯に胡麻、チャレンジしてみます。

シンプルなふりかけって感じになるんでしょうね。



**********

tsu。さん、こりゃどうも。

おいなりさん、夕飯に出てくるんですよこれが。

市販のものよりも甘さが控えめなので、好物の1つとなっております。

たまに、酢飯に紅生姜と胡麻を混ぜ込んだタイプも作ったりして、

なかなかどうして、おいなりさんにはちょっと凝っています。



>お父様もかなり楽しい方ですね~。
こりゃどうもです。

親を評されるというのは、なんだかくすぐったい気持ちですが…。

こりゃどうもです(笑



**********

咲季さん、こりゃどうも。

咲季さんも感じられた通り、「おいのりさん」という言葉には、

微妙な信憑性があって困ります。

漢字で「お祈りさん」って書くと、なんとなく

「お稲荷さん」と関係がありそうに感じますし…。

そんな訳で、うっかり騙されるところでした。



おいのりさんは、万人に好まれる味だと思いますので、

おいなりさんと海苔が、運よく揃っていたら試してみて下さい。



**********

Qさん、こりゃどうも。

お祝いの言葉、ありがとうございます。

Qさんもご購入おめでとうございます。

最近になって、ようやく普通に店舗でWiiを見かけるようになりましたね。



現状、ヴァーチャルコンソール購入以外には、

あまりネットには繋いでいないのですが、

自分のMiiを見かけましたら、何卒よろしくお願いします(笑

|

« 【日記】おいのりさん | トップページ | 【日記】序章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/14808571

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】今週は山場:

» ::こどもの日イラスト [::こどもの日イラスト]
こいのぼりなんて最近見てないんですけど どこのご家庭でもかざっているんでしょうか? 今こどもの日のイラストを召集している真っ只中です [続きを読む]

受信: 2007.04.22 16:30

« 【日記】おいのりさん | トップページ | 【日記】序章 »