« 【反省】楽しいからって、 | トップページ | 【日記】ねんがんの Wiiをてにいれたぞ! »

【返事】飲む順番にも、問題があったのかも

marucchiさん、こりゃどうも。



>ウイスキーを他の酒と一緒に呑むとそういうことになりやすい
確かにそうなんですが、今回気付いた事があって、





ジンやウィスキーといった強いお酒のあとに、
ジンやウィスキー





ワインを飲んだのが、
その後にワイン





マズかったんじゃないかなと。
ダメでしょ



強いお酒の後だと、ワインはお酒っていう感じが薄れちゃうんですよね。

当日は、ジュースのように飲んでいたと思います。

まあ、何にせよチャンポンはマズイですなw

|

« 【反省】楽しいからって、 | トップページ | 【日記】ねんがんの Wiiをてにいれたぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/14400998

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】飲む順番にも、問題があったのかも:

« 【反省】楽しいからって、 | トップページ | 【日記】ねんがんの Wiiをてにいれたぞ! »