« 【日記】黒い羽根・・・? | トップページ | 【反省】楽しいからって、 »

【返事】ちょっと残念でしたが

あみさん、こりゃどうも。



うーむ、確かにこの宣伝を見たのも、何かの縁ですね。

というわけで、水曜日のショートプログラムをテレビで見ましたよ。



テレビを見るの図



じっくりと見ると、男子フィギュアは迫力があって面白いですね。

堪能しました。



しかし…、織田選手はこのショートプログラムのミスが残念でしたね。

自分も見ていて、思わず溜息が出てしまいました。

今回は7位という結果でしたが…、来季に期待ですね!

|

« 【日記】黒い羽根・・・? | トップページ | 【反省】楽しいからって、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/14365697

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】ちょっと残念でしたが:

« 【日記】黒い羽根・・・? | トップページ | 【反省】楽しいからって、 »