« 【日記】アフロの使い道 | トップページ | 【日記】妙に美味い、生姜焼き »

【返事】mixiのプロフィール写真をご覧あれ(終了しました)

深幸さん、こりゃどうも。

Gattanもおだてりゃ、アフロをかぶるってもんです。

とりあえずmixiのプロフィールに、

アフロとサングラス(もみ上げ付き)を付けた写真を載せました。

携帯で撮って、且つ色味を加工しちゃってはいますが、

おおまかなイメージは、掴んでもらえるかと思います。

この格好で…DDRをやったのですよ(上着は違いますけど)。

清楚(?)なGattanも、やるときゃやるますよー。



あ、数日経ったら、元の画像に戻しますので…。ご了承下さい。



**********

咲季さん、こりゃどうも。

まず、新作EDITをご覧頂き、ありがとうございます。

みんな、ひえー、と言っていました。

咲季さんのご想像は間違っておりませんw



そして、アフロですが・・・。

アフロを被れたのも、あくまでも室内でのイベントだったからですよ。

流石に他人の目に付く場所では、身に付ける度胸はないです。はい。

街中で、アフロな方を見かけたら、自分も見入ってしまいますね、きっとw

|

« 【日記】アフロの使い道 | トップページ | 【日記】妙に美味い、生姜焼き »

コメント

ちょwwwwwwwwwww
この写真どっかからいい感じのアフロメンを拾ってきたんだと思ったけど、違うのね?! 本人なのね!!
あなたすごいわ!!!www 世界を狙えるわ!!(何のだ

投稿: 深幸 | 2007.03.02 12:11

右クリックで頂きました。
 
ご馳走様でした。

投稿: marucchi | 2007.03.02 20:16

おぉ、室内でのEDITオフ会ですか。なんだか楽しそうですね。
Healing-D-VisionのEDIT、「来たぞ来たぞ」と思いながら、見せていただきました。

ふと思いましたが、アフロのカツラだけでなく、DDRのキャラをイメージ出来る服装、結構ありますね。
黒コートとサングラスで、TRIP MACHINE Survivorなどのムービーに登場する、あの走っているキャラに。
女の人なら赤いドレスを着れば、i feel...のマリアに。
更にサングラスをかければ、Kind Ladyになれます。

投稿: セルヴァンテス | 2007.03.02 21:24

mixiの写真ですが、
主だった方々には見てもらえたようなので、
これをもちまして、通常の画像に戻したいと思います。
ありがとうございました。


深幸さん>
本人です。Gattanです。ご安心下さい。
アフロとサングラスの組み合わせで、こう、いい具合に、
別人のような風貌になれましたよ。
世界を狙うなんて気はさらさらありませんが、
とにかく、笑いが取れたようなので、満足してますw


marucchiさん>
こりゃどうもでした。
Web上に載せるのは、これが最初で最後だと思いますので、
どうぞ大事に保存してください…。


セルヴァンテスさん>
室内でのオフ会をやってまいりました。楽しかったですよー。
アフロを被れたりしたのも、その賜物です。
次回がもしあれば、全身黒タイツ+サングラスで、
2MBを表現するのもありかもしれません…。

投稿: Gattan | 2007.03.04 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/14096486

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】mixiのプロフィール写真をご覧あれ(終了しました):

« 【日記】アフロの使い道 | トップページ | 【日記】妙に美味い、生姜焼き »