« 【日記】うろたえました | トップページ | 【日記】アフロの使い道 »

【返事】社会人たる者、アフロの1つや2つ

深幸さん、こりゃどうも。



アフロを物色した理由は、単刀直入に言えば、オフ会のためです!!

アフロGattan





アフロが・・・、アフロが欲しかったんです!!

アフロGattanアップ





アフロを被って、DDRを踊(ry

アフロGattanどアップ




**********



tsu。さん、こりゃどうも。



仰るとおり、仲の良い友人で助かりましたよ。

もしこれが、会社の同僚や単なる知人レベルだったら・・・。





他人のフリをするGattan



挨拶どころじゃありませんでしたね。



>どんぶりの画像いい感じです♬
ありがとうございます。

自宅のどんぶりを見て、研究しました!



**********

muleさん、こりゃどうも。



そうなんです。アフロを買ってしまいました。なかなかどうして良いアフロでした。

何かと重宝しそうなので、大仏パーマに劣化しないように保管には気をつけたいと思います。



>ふと後ろ見たら部長親子が見学していて
うはっ、それはキビしい・・・!!

ビビるGattan

自分がそういう目に遭ったら、しばらくDDR出来なくなるかもしれません。かも。

いや、多分出来ますね。すみません。



それはともかく、DDR仲間は別として、

なるべく知り合いが来そうに無いゲーセンで、楽しみたいところですね~。

|

« 【日記】うろたえました | トップページ | 【日記】アフロの使い道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/14062840

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】社会人たる者、アフロの1つや2つ:

« 【日記】うろたえました | トップページ | 【日記】アフロの使い道 »