« 【DDR】RED ZONE のEDIT(再生機能付き) | トップページ | 【返事】EDIT… »

【返事】コーヒー旨かったですよ

tsu。さん、こりゃどうも。

ブレンド開眼です!
reco_001
普段は、ドトールのアメリカンを飲んでます。安くて気軽で無難なので(笑

缶はブラック以外だとお腹が痛くなるようになったので、ここ半年ほど止めています。

本当は飲みたいんですけどね・・・。



店に馴染むのは、ちょっと時間がかかりそうですが、

本持参で、また行ってみたいと思います。



*******************

mizukiさん、こりゃどうも。

800円ですか。コーヒー1杯。

自分もそんな店入った日には、驚きのあまり手が震えますよ。
reco_002

・・・まあ、震えるのは大げさとしても、

味は却って、良く分からなくなりそうですね。高すぎるのも考え物です。



*******************

セルヴァンテスさん、こりゃどうも。

コーヒーマスターですかー。↓こんな感じでしょうか?
reco_003

自分も良く分からないんで適当に描いてみましたが、名前の響きはいいですね。

豆や焙煎の違いとかが分かるんでしょうね。カッコいいかも。

あ、それから、リンクの件対応しましたので、よろしくお願いします。

今までありがとうございました。

|

« 【DDR】RED ZONE のEDIT(再生機能付き) | トップページ | 【返事】EDIT… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/13857126

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】コーヒー旨かったですよ:

« 【DDR】RED ZONE のEDIT(再生機能付き) | トップページ | 【返事】EDIT… »