« 【日記】とつか再開発くん | トップページ | 【日記】うろたえました »

【返事】まずは、再開発くんを再開発(ry

咲季さん、こりゃどうも。

正直、寂しいですねー。

以前の状態を知っているだけに、また賑やかになってくれれば・・・と、

切に思っております。

今はとりあえず、「過渡期だからしょうがないのかな?」と、思うことにします。

**********



mizukiさん、こりゃどうも。

あ、そういえば、T.Sさんがいらっしゃいますよね。うっかりしてました!

気を悪くされなきゃいいんですが・・・。ドキドキ。


>「お、いいねいいねー」とか、
>「ここがどうもねぇ~」とか、
いや、もうこれ、どうもこうもないと思いますが・・・w

パッと見た感じ、子供からの一般公募で採用されたような雰囲気がありますが、

それにしたって、少しはアレンジをしてもいいような気もします。

**********



セルヴァンテスさん、こりゃどうも。

おっしゃる通り、実は戸塚は乗換えは便利です。

便利ですが、

「乗り換えるなら戸塚だぜ!!」

と、息まくほどの利便性があるかというと、それは微妙。

ファミマガで言えば、小結級のウル技といった感じです。(なんのこっちゃ

遠方から来られる方でしたら、主要な駅で乗り換えたほうが、

分かりやすくて確実ですよね。

|

« 【日記】とつか再開発くん | トップページ | 【日記】うろたえました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/13966633

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】まずは、再開発くんを再開発(ry:

« 【日記】とつか再開発くん | トップページ | 【日記】うろたえました »