« 【返事】コーヒー旨かったですよ | トップページ | 【日記】とつか再開発くん »

【返事】EDIT…

咲季さん、こりゃどうも。

激しい曲なので、譜面もそれ相応の物に・・・、と考えていたら、

こんな感じになってしまいました。確かに、難しい思います。

実際に踏んだら、自分はコケるかもしれません(笑



面白さを保ったまま難度を下げる・・・という調整は、

常に行いたいと思っているのですが、

アーケードで踏めないことには、調整のしようがないんですよね。

ほとほと、困っております。



**********

アリエルさん、こりゃどうも。

>ブラウザ上で見れるとは便利なものがあるんですねえ。
あ、これ、自分でFlashで作りました。拙いですが・・・。

StepMachineで、縦一列に書き出した譜面を流しているだけなので、

そう難しいものではないです。(BPM変化の曲には、現状は対応できませんが)



Red Zone のBPM、速いですよねー。150くらいと思っていたら、なんと165。

ちょっとEDITしにくい速さですね。4分だけじゃ物足りないし、8分が多いと難しすぎるという…。

|

« 【返事】コーヒー旨かったですよ | トップページ | 【日記】とつか再開発くん »

コメント

EDITはこっそり作っていたりします。
自分の思惑とグループレーダーの結果がなかなか反映しないのが
面白くもあり哀しくもあるところです。
まぁ、踏ませる人間の不意をつくにはいいもんだと考えていますが(ぉ
ACで早く踏めるといいですなー。

投稿: marucchi | 2007.02.13 16:04

そういえば、グルーブレーダーに反映されるんですよね。 >EDIT
すっかり忘れていましたw

さて、AC版は次回作が一応発表されたようですが…、
今度こそEDITが踏めるようになるといいですなー。

投稿: Gattan | 2007.02.18 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/13857335

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】EDIT…:

« 【返事】コーヒー旨かったですよ | トップページ | 【日記】とつか再開発くん »