« 【賀正】こりゃどうも | トップページ | 【トイレ】これだから、洋式は »

【返事】こ(ryどうも

トオルさん、こりゃどうも。

>中古(新古?)で28000円
それはヒドイ。

仮に自分がそういうのを見かけても、

手は出さないようにしますよ。

いくら欲しいと言っても、適正な価格じゃないのは・・・w



>まだ購入に至る"決め手"が無いので見送り継続中。
そうですねー。まだ、コレといったソフトは…ゼルダくらいですかね?

Wii自体が発売されたばかりですので、今後に期待しましょう。

それまではゲームキューブのソフトを遊ぶのも一手かと。

斑鳩とか。






そういえば、Wiiを持っている友人用に、

スト2の対戦に向けてクラシックコントローラーだけ買いましたよ。

kry_001





・・・わーい。

|

« 【賀正】こりゃどうも | トップページ | 【トイレ】これだから、洋式は »

コメント

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

本体買えずともクラシックコントローラ、
しかも5000ポイント付のを買うなんて・・・
・・・同じことしてますね。わーい。

投稿: mule | 2007.01.07 01:24

本体買えずとも、クラシックコントローラーだけは手に入れる…。
だって、ほら、
慣れておく事に、越したことはありませんからね。
手触りとか!

そんなこんなで、今年もよろしくおねがい致します。
こりゃどうも。

投稿: Gattan | 2007.01.12 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/13354485

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】こ(ryどうも:

« 【賀正】こりゃどうも | トップページ | 【トイレ】これだから、洋式は »