« 【DDR】サイトのリニューアル案 | トップページ | 【日記】ドキッ!?女だらけの(以下略 »

【返事】本年も、何卒。

marucchiさん、こりゃどうも。

便座ヒーティング。正に文明の利器ですね。
しかし、便利と安全は相反するものです。

自分は幸い、便座ヒーティングで冷害にあった事はありませんが、
普段便利で快適な分、冷たかった時の衝撃は、
想像を絶するものがあるんでしょうね。むしろ、想像したくないですw

便座カバーにしろ、便座ヒーティングにしろ、
寒い時期はお互い気をつけて利用したいですね…。

**********

咲季さん、こりゃどうも。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

便座カバーは、冬場においては
全人類必須のアイテムだと思うのです。
ビバ、便座カバー。

というわけで、Gattan家も必須です。
便座カバーを発案した人に、感謝。

**********

tsu。さん、こりゃどうも。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>四つ目の絵にリアリティを感じます。
ありがとうございます。
当時の臨場感が伝われば、これ幸いですw

さてさて、便座が冷たいのは、百害あって一利なしです。
tsu。さんは、便座ヒーティングですか。
どうぞ、お気をつけて・・・。

**********

rainさん、こりゃどうも。

おー、例の動く譜面、感動してもらえましたか!
嬉しいお言葉、こりゃどうもです。

譜面画像を実際のDDRっぽく流した方が、
面白さや難しさが伝わりやすいかな~と、思って作りましたが、
どうやら上手くいきそうですね。

リニューアル作業の完了を、どうぞお楽しみに。

|

« 【DDR】サイトのリニューアル案 | トップページ | 【日記】ドキッ!?女だらけの(以下略 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/13461600

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】本年も、何卒。:

« 【DDR】サイトのリニューアル案 | トップページ | 【日記】ドキッ!?女だらけの(以下略 »