« 【返事】それがですね~。と、ご馳走様でした。 | トップページ | 【返事】そんな大胆な事・・・ »

【日記】縁起が良いと思うんだ。

こりゃどうも。



先日、友人の結婚式があり、Gattanも参列して参りました。

いや~、素敵な挙式・披露宴でした。

こんな事言うのは変かもしれませんが、楽しませてもらいました。

式の最後に流れたムービー。

そのBGM ⊂二二二( ^ω^)二⊃ に、ニヤニヤさせてもらいましたよ。





さて、場所は変わって二次会。

ビールやビンゴやビールで、大いに盛り上がりました。

正に、幹事やメイドさん達による、努力の結晶と言えましょう…。

本当にお疲れ様でした



さてさて、

最後に恒例と言うか何と言うか、

新郎を胴上げする事になりました。

「オレも、友人を胴上げする年頃になったんだなー。」

と、妙な感慨にふけりつつ、新郎の足を抱えました。





せーの、
doag_001







わっしょ

doag_003





新郎の靴が、Gattanの顔にヒット。

こりゃ縁起がいいぜ。多分。



ともあれ、末永く、お幸せに。

|

« 【返事】それがですね~。と、ご馳走様でした。 | トップページ | 【返事】そんな大胆な事・・・ »

コメント

そりゃ縁起がいいや。

新郎新婦入場のときに、
(なぜか新郎新婦じゃなくて)Gattan登場!
っていうのも期待してました。

投稿: mizuki | 2007.01.24 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/13611249

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】縁起が良いと思うんだ。:

« 【返事】それがですね~。と、ご馳走様でした。 | トップページ | 【返事】そんな大胆な事・・・ »