« 【日記】ドキッ!?女だらけの(以下略 | トップページ | 【日記】縁起が良いと思うんだ。 »

【返事】それがですね~。と、ご馳走様でした。

深幸さん、こりゃどうも。

自分も朝だけかなと思ってたんですが…。

それがですね~、存在したんですよ。夜の女性専用車両が。

あ、ちなみに今回は東横線の話です。

詳しくは下記リンク先をご覧下さい。

東急電鉄 鉄道情報【お知らせ・ニュースリリース】



横浜へ向かうため、最初は各停に乗っていたのですが、

途中で急行に乗り換えたのが運の尽きでしたね。

とりあえず、今後は5両目を敬遠する事にしますw

**********

会社の人さん、こりゃどうも。

やー、先日は楽しい時間を過ごさせてもらいました。

それからジョニ黒あっざーす! 次回も楽しみっすよ。



>何かとオチがありますね~…。
我ながら、メリハリのある人生だと思います。こりゃどうも。

|

« 【日記】ドキッ!?女だらけの(以下略 | トップページ | 【日記】縁起が良いと思うんだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/13578534

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】それがですね~。と、ご馳走様でした。:

« 【日記】ドキッ!?女だらけの(以下略 | トップページ | 【日記】縁起が良いと思うんだ。 »