« 【返事】本年も、何卒。 | トップページ | 【返事】それがですね~。と、ご馳走様でした。 »

【日記】ドキッ!?女だらけの(以下略

こりゃどうも。



先日、会社の人と六本木に飲みに行きました。

ビートルズ専門のお店で、

コピーバンドのライブを聴きながら飲めるのですが、

いや~、いいですね。こういうのも。

この手のお店で飲むのは初めてだったので、新鮮でした。

お酒も美味しかったし・・・。感謝。



さてさて。

あれよあれよという間に時は過ぎ、気が付けば終電間近。

ほろ酔い気分ながらも、足早に駅へ向かいました。






慣れない路線ではあったものの、

なんとか乗車成功。セーフ。

woma_001








女性専用車両でした。

woma_002







調べに対しGattan容疑者は、

『酔った勢いで乗った。今は後悔している。』

と、供述しています。

|

« 【返事】本年も、何卒。 | トップページ | 【返事】それがですね~。と、ご馳走様でした。 »

コメント

ん?女性専用車両って、朝の時間だけじゃないんでしょか?
あのシールが貼りっぱなしになってるからよく戸惑ってる男性は見ますが。

投稿: 深幸 | 2007.01.19 11:39

先日はお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
さすが、何かとオチがありますね~…。
素敵です!(?)

また行きましょう!!

投稿: 会社の人 | 2007.01.19 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/13566468

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】ドキッ!?女だらけの(以下略:

« 【返事】本年も、何卒。 | トップページ | 【返事】それがですね~。と、ご馳走様でした。 »