« 【ゲーム】カンタービレ | トップページ | 【日記】かあちゃん、勘弁 »

【返事】勉強代・・・ですか。と、こちらこそ。

咲季さん、こりゃどうも。



あまりにも痛い、8千円。

お陰でこの前の休日は、

res_001

こたつでジッせざるをえませんでした。やれやれ。



しかしまあ、勉強代と思えば、気分も楽になりますね。

今後は同じようなミスもしない(多分)でしょうし。

いや、してたまるかバッキャロウ。って感じです。ハイ。

強く生きていきます。



**********



セルヴァンテスさん、こりゃどうも。



EDITを作るきっかけですが、ささいな事が多いですよ。

もっとも、最近はそのささいな事も少なくなりました。



さて、HPの更新を停止されるそうですね。

寂しくなりますが・・・、

res_002

お疲れ様でした。



これまでに、ウチのEDITを色々と遊んで頂き、ありがとうございました。

また気が向いたときにでも、EDITの事をよろしくお願いします。

|

« 【ゲーム】カンタービレ | トップページ | 【日記】かあちゃん、勘弁 »

コメント

絵まで描いていただいて、ありがとうございます。

思い起こせば、初めてEDITのファンサイトがあると知った時は、センセーショナルでした。
Gattanさんや他のEDITorさんのファンサイトが多々ある中、僕は「後出し」のような形でEdicoやえでぃぱなどに加わってきましたが、EDITによってDDRの楽しみが大きく拡がったと言っても言い過ぎではありません。

HPは止まりますが、ステルスでのプレイなどはもう暫く続けます。
ここにコメントを書き込んだ際は、またよろしくお願いします。

投稿: セルヴァンテス | 2006.12.14 22:10

いえいえ。こりゃどうも。

>EDITによってDDRの楽しみが大きく拡がったと言っても言い過ぎではありません。
いやー、言い過ぎですw
ですが、EDIT冥利に尽きるお言葉です。
ありがとうございます。
こちらもセルヴァンテスさんのEDIT、楽しませて頂きました。

それでは、「四方八方」や「こりゃどうも」にまた遊びに来てください。
コメントもお待ちしておりますよ。
ステルスのプレイも、頑張って(?)下さい!

投稿: Gattan | 2006.12.15 23:33

EDITが出来るようになるといいですねぇ
本当そう願います。

投稿: 真由 | 2006.12.22 16:09

EDITが出来ないと、例え最新作といえども物足りないですよね。
自分も、アーケードの次回作では、
是非EDIT対応が復活して欲しい! と思っています。

はてさて。

投稿: Gattan | 2006.12.24 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/13061222

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】勉強代・・・ですか。と、こちらこそ。:

« 【ゲーム】カンタービレ | トップページ | 【日記】かあちゃん、勘弁 »