« 【ゲーム】Wii初体験 | トップページ | 【DDR?】ランダムで矢印が現れるFlash »

【返事】満足しました。と、申し訳・・・。

tsu。さん、こりゃどうも。

Wiiに興味が沸かれたとは、嬉しい限りです。

もし機会があれば…、是非触れてみる事をオススメしますよ!



さて、似顔絵ですが、なんとかソックリに作れて満足しております。

体型や鼻の形状といった、細かい部分に不満は残っていますが・・・、




wii2_001

ま、合格でしょう。(←自分で言う)



>テレビ画面壊す人がいるらしい
あー、これはよく耳にします。

熱中すると手に汗をかいて、それでリモコンが滑って…。という事のようです。

一応、手首にかけるためのストラップは付いていますが、

はしゃぎすぎると、手からスポーンと抜けるのも、十分ありえます。

これは気を付けていきたいところですね。



**********

qさん、こりゃどうも。

なんでも、味噌汁を吹かれたとか・・・。

大変申し訳ありませんでした。

本来ならば、ここでもう一枚新しい写真なんぞを紹介したいのですが、

残念ながら打ち止めです。

wii2_002

Wii購入の際には、Gattanの似顔絵が繰り出す、

スーパーでテクニカルなプレイをエヴリタイムでレコーディングする(予定)ので、

少しだけ、期待してくださいませ。

※予定はあくまでも未定であり、決定ではありません。

|

« 【ゲーム】Wii初体験 | トップページ | 【DDR?】ランダムで矢印が現れるFlash »

コメント

Wiiて
CMから受ける印象以上に面白いんですね

こんな機能あるとは驚きました

投稿: 咲季 | 2006.12.26 22:35

連投失礼します。
2006年度の倶楽部任天堂のプラチナ会員特典が
"Miiの刻印が入ったコントローラーの蓋"(orチンクルバルーンファイト)だそうです。
是非ガッタン氏の顔入り"こりゃどうもコントローラー"をゲットされてみては如何でしょうか?

投稿: q | 2006.12.30 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/13203495

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】満足しました。と、申し訳・・・。:

« 【ゲーム】Wii初体験 | トップページ | 【DDR?】ランダムで矢印が現れるFlash »