« 【日記】びびった | トップページ | 【ゲーム】Wiiを求めて »

【返事】将軍より、貴族の方が…

咲季さん、こりゃどうも。



例のゲーム検定は、

重箱の隅をつついたような問題がほとんどなので、

その点数でも十分凄いのではないでしょうか。



というか、称号が良いですね。「ゲーム貴族」!

無理なくゲームを楽しんでいるって感じです。



それに引き換え、「ゲーム将軍」は・・・。







gba_001
こんな感じでしょうか。



楽しんではいるんだけど、若干ムキになっているっていうか、

目が血走っているっていうか、指がケイレンしている(させている)っていうか。



貴族ぐらいが、丁度いいと思いますよ(笑)

|

« 【日記】びびった | トップページ | 【ゲーム】Wiiを求めて »

コメント

返事日記びっくりしましたが
面白いし何かうれしいですね

やりますよと書いてあったのは
読んで知ってはいたのですが
知っていたんだけど
それでも驚いてしまいました

おなぐさめありがとうございます
こんな言葉使うのも変な感じがしますが
ほかに言葉が思いつかなかったので^^;
最近語彙の種類が減ってきて
困ってます^^;
気をつけないとなぁ

将軍って肩書きの響きニュアンスは
大変そうなイメージですね^^;
せっかく高得点なのに^^;

投稿: 咲季 | 2006.12.07 20:24

皆さんのコメントに対する返事にも、
イラストや画像を使いたかった事が何度もありました。

でも、コメント欄では文章しか使えない・・・。

それならいっそ、記事にしてみようか。

というのが、返事日記のキッカケであります。
面白いと感じて頂いて幸いです。
今後もこの返事日記は、無理をしない程度に
続けてみようかと思っています。


さて、前置きが長くなりましたが、
将軍という肩書きは、やっぱり響きが重いです。ヘビーというか。
もうちょい、気楽な感じがよかったんですけどねぇ。

投稿: Gattan | 2006.12.07 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/12897824

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】将軍より、貴族の方が…:

« 【日記】びびった | トップページ | 【ゲーム】Wiiを求めて »