« 【返事】ビバ、ボンベイ | トップページ | 【ゲーム】え? ゲーム検定・・・? »

【日記】ある午後下がりの、男子トイレ

こりゃどうも。



オフィスのトイレで、小さきものを処分していると、
gen_001




ご新規、1名様追加。

もっとも、面識の無い別の会社の方ですけど。

(他人の顔を描くのはメンドくさいので、Gattanの顔で表現しております。)

gen_002






その人、歯磨きしながら、用を足してました。
gen_003






ビックリですよ、もう。

普通は、歯を磨きながら、用は足しません・・・よね。よね?







唐突な出来事だったため、途中で小が止まってしまい、

残尿感が発生。

おかげで、トイレが長引きました。
gen_004




公共のトイレは、無難に使って欲しい。

と、思ったのです。

|

« 【返事】ビバ、ボンベイ | トップページ | 【ゲーム】え? ゲーム検定・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/12799929

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】ある午後下がりの、男子トイレ:

« 【返事】ビバ、ボンベイ | トップページ | 【ゲーム】え? ゲーム検定・・・? »