« 【お知らせ】コメントへの返事を、記事にしてみよう。とか思った。 | トップページ | 【日記】ある午後下がりの、男子トイレ »

【返事】ビバ、ボンベイ

深幸さん、こりゃどうも。

ボンベイ飲みながらで、失礼します。
res1_001

> 私は前ボンベイばっかり(勿論ロック)飲みまくっておりましたよw

流石です。自分はその境地に、辿り着けそうにも無いです・・・。

いや、味は好きです。香りも好きです。ただ、度数がチト高かったのです。

なので、今後ロックで飲むときには、




res1_002



res1_003



res1_004
しばらく待つことにします。





> ライムを搾ると素敵です。

ですねー。ジンとライムは本っ当に良く合いますよね。

自分もライムは良く使います。ビバ、ライム。




いつの間にか、ボンベイが残り4分の1になっておりました。

キツイキツイ言いつつも、バッチリ消費しております。

良い、お酒です。

|

« 【お知らせ】コメントへの返事を、記事にしてみよう。とか思った。 | トップページ | 【日記】ある午後下がりの、男子トイレ »

コメント

なんだかんだでよくお飲みでwww
最近は、(ジンじゃなくてウィスキーだけど)「ハーフロック」っていう飲み方もあって、キツすぎる場合は氷入れた上で、お酒と水を1:1で入れる、っていうのもアリみたいです。
http://www.suntory.co.jp/whisky/museum/enter/challenge/half.html
溶けるの待つの、大変だしw

投稿: 深幸 | 2006.11.24 10:32

ハーフロック!

水を入れる、というのは盲点でした・・・。なるほど。
それに、名前がカッコいいですね! 今度試してみます!

投稿: Gattan | 2006.11.25 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/12793155

この記事へのトラックバック一覧です: 【返事】ビバ、ボンベイ:

« 【お知らせ】コメントへの返事を、記事にしてみよう。とか思った。 | トップページ | 【日記】ある午後下がりの、男子トイレ »