« 【お酒】ボンベイ・サファイア | トップページ | 【返事】ビバ、ボンベイ »

【お知らせ】コメントへの返事を、記事にしてみよう。とか思った。

~皆様へ~

普段から、我が珍妙なるブログ『こりゃどうも』をご覧頂き、

誠にありがとうございます。

皆様から頂くコメントの数々・・・。

運営をしていく上での励みとなっております。



さて、そのコメントなのですが、

ただ返事をするのではなく、返事という記事を書いてみようか・・・。

と、思い立ちました。今。

あ、でも、返事の記事についたコメントに対しては、

普通にコメントで返事をさせてもらいます、っていうかややこしいな大丈夫かオレ。



とりあえず、

続けていく上で負担が大きくなったら、通常の形に戻すつもりです。



しばらくは、この実験めいた試みが続くと思いますが、

どうぞよろしくお願いします。

|

« 【お酒】ボンベイ・サファイア | トップページ | 【返事】ビバ、ボンベイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/12792884

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】コメントへの返事を、記事にしてみよう。とか思った。:

« 【お酒】ボンベイ・サファイア | トップページ | 【返事】ビバ、ボンベイ »