« 【日記】旬。再訪。 | トップページ | 【日記】「めし」『ふろ』「ねる」 »

【バトン】酒バトン

ぷよまつさんから、「酒バトン」なるものを頂きました。

いやー、他のバトンはともかく、

これはなんだか、お酌を受けたみたいで嬉しいですねぃ。

謹んでお受けいたしましょうぞ。



****************************

1.好きなお酒はなんですか?

ジン。

ジンを使った飲み物が、最近特に好きです。



2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?

特に嫌いな味というのは無いけれど、

炭酸を含むものは、沢山飲めないです。



3.誰と飲みますか?

特に決まった相手はいなくて・・・。

誘われたらホイホイついていく。といった具合です。



4. 泣き上戸?笑い上戸?

大いに泣き、大いに笑ってます。心の中では。



5. 酔いが顔に出る方ですか?

出ない方。かも。



6. 記憶を無くしたことはありますか?

大学時代。

部活の飲み会にて、日本酒をカッポカッポ飲んでいたら、

(ry

気がついたら朝だった。

友人の家だった。

頭にたんこぶが出来ていた。



7. 今までで一番楽しかったお酒は?

大学時代。

バイト先の先輩に連れられて、初めてバーに行った時。

オトナになったって感じがしたぜーー!!(←ガキ



8. 逆に、一番思い出したくないお酒は?

大学時代。

部活の飲み会にて、「巨峰サワー」を頼もうとして(ry

もう、思い出しちゃったじゃないですか。どうしてくれるんですか。

でもって翌日、同席していた友人に、

「あ、おまえ確か昨日、「巨(ry」

と突っ込まれるも、

「え? へ? ごめん、酔っ払ってたから全然覚えてないやー。(棒読み」

もうっ、思い出しちゃったじゃないですかっ。どうしてくれるんですかっ。



9. 彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?

大好きです。



10. お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?

滅相も無い。

そんなヒマあったら、もっと飲めよバッキャロウ。



11. お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?

どちらかと言えば、お酒。

皆ではしゃぎながら飲むのも面白いし、

一人酒で、酔ってボケーーーっとするのも、また楽しい。



12. 次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪

5人だなんて、もったいない。

みなさんご自由にどうぞ。こりゃどうも。

****************************

|

« 【日記】旬。再訪。 | トップページ | 【日記】「めし」『ふろ』「ねる」 »

コメント

某居酒屋で飲んだとき、
「巨乳サワー」よりも「貧乳サワー」の方が美味かった覚えがあります。
本文とは一切関係ありません。
また、ぷよまつのポリシーとも一切関係ありません。

投稿: ぷよまつ | 2006.09.20 23:45

「乳」だなんて、一言も書いてないのに・・・。
恐ろしい子・・・!

> 「巨乳サワー」よりも「貧乳サワー」の方が美味かった覚えがあります。
なんと! 「貧乳サワー」というのもあるんですか!?
世の中広いですね。

でも、せっかくだから俺は、この巨乳サワーを選ぶぜ!

投稿: Gattan | 2006.09.21 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/11974754

この記事へのトラックバック一覧です: 【バトン】酒バトン:

« 【日記】旬。再訪。 | トップページ | 【日記】「めし」『ふろ』「ねる」 »