« 【日記】くしゃみ × 鼻水 | トップページ | 【日記】ロックオン »

【日記】こんな、メールがきた。

こりゃどうも。



ここで、Gattan宛てのお便りを一通紹介するヨ!




**********

【件名】
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

【本文】
いきなりのメール失礼します。
(名前が入る)、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

・・・(以下、省略)・・・

**********



久々に、この手のメールで笑ってしまった…。主に件名で。

やるなぁ、こいつ。

|

« 【日記】くしゃみ × 鼻水 | トップページ | 【日記】ロックオン »

コメント

出稼ぎっっ!?
その商売をもっと詳しく!!!www

投稿: 深幸 | 2006.07.26 10:37

残念ながら、省略した部分は至って普通の文章(あくまでもスパムメール的な)でしたので、出稼ぎの詳細は闇のまま…であります。が、
命落とすぐらいですから、そうとう危険な仕事には違いなさそうです。

おそらくは、
ttp://www.joho.tagawa.fukuoka.jp/zoo/arikui.htm
このページの一番下の画像のような感じのアリクイと、
日夜格闘していたんでしょうなぁ…w

投稿: Gattan | 2006.07.28 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48125/11096843

この記事へのトラックバック一覧です: 【日記】こんな、メールがきた。:

« 【日記】くしゃみ × 鼻水 | トップページ | 【日記】ロックオン »