« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

【日記】歩き過ぎ。

こりゃどうも。



ワタクシ、散歩が趣味。

で、今回は東急東横線の『大倉山』から『渋谷』まで歩いてみました。



***補足***
『大倉山』から『渋谷』までを『歩く』がピンと来ない方へ…。
そう、例えるなら、『オネット』から『フォーサイド』までを歩くようなもんです。

…例えになってなくて、ホント申し訳ない。
*********




出発!!

walk_001


























4時間後、渋谷に到着。

walk_002




いや、もう、なんて言うかね、

電車って速いよな。

っていうのを実感。



あと、途中で通過した田園調布。

「ざます」という語尾が着いても違和感がない街だな。

と、実感。







みなさんも、色んな場所を歩いてみるもんですよ。

いや、強制はしません。

むしろ、やんなくてもいいですゴメン。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【日記】ロックオン

こりゃどうも。



職場の先輩から、サントリーウィスキーの「味角」が旨い。

と、教えられ、





買っちゃいました。わおわお。

uma_001





で、

折角なので、氷も丸いのを買ったりして…。

uma_002






これで、オン・ザ・ロックにすれば、

さぞ旨かろうて…。ムフフ…。

uma_003









入らないよバカ! このバカバカバカ!!

uma_004

酔う前に醒めました。






最後になりましたが、「味角」自体は美味しかったです。

すっきりとした味わいで、思いのほか飲みやすく…、ハマりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【日記】こんな、メールがきた。

こりゃどうも。



ここで、Gattan宛てのお便りを一通紹介するヨ!




**********

【件名】
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

【本文】
いきなりのメール失礼します。
(名前が入る)、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

・・・(以下、省略)・・・

**********



久々に、この手のメールで笑ってしまった…。主に件名で。

やるなぁ、こいつ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【日記】くしゃみ × 鼻水

こりゃどうも。



まーた、風邪をひいちゃいまして。
kaze_001





んで、今日実感した事なんですが、

kaze_002





くしゃみと鼻水のコラボレーションって、

kaze_003





時々、すごい事になるよね。

kaze_004





自宅で助かったよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【日記】そりゃ、虎子を得られる穴ですよ。

こりゃどうも。



ワタクシ、実家暮らし。

とある午後、弟宛に宅急便が届きました。着払いで。

本人不在のため、自分が立て替えて受け取ることに。



さて、宅急便のオッちゃん。

荷物の差出人欄を眺めて、不思議そうに言いました。



「あの・・・、『虎の穴』って、一体何ですか?????」



え"っ?
ana_001






あー、うー、
ana_002







ゲームか何かの会社じゃないっスかね?
ana_003






なはははははははははは、ぬはっ、ぬははっ、
ana_004




一応、納得してくれたようなので一安心です。

まあ、さほどは、遠からずでしょうよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

【ゲーム】訃報

こりゃどうも。





DDR仲間でもある友人から、一通のメールが。



cock_001







cock_002







cock_003








cock_004

| | コメント (6) | トラックバック (1)

【日記】しこたま飲んだ

こりゃどうも。



友人と、酒をしこたま飲んできました。

場所がバーだったので、知らないお酒・カクテルに果敢にチャレンジ…。






   ギネス、       バンブー、       アラスカ、      雪国、       マンハッタン。

cock_001

多少、飲みすぎの感はありましたが、とても楽しい時間を過ごせました。








そして、バーの後にはネギラーメンなんぞを食したりして…。

cock_002






そして、家路に着いたのでありました。



また、飲みましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【日記】興奮して

こりゃどうも。



友人と久しぶりにバーに行き、

興奮のあまり、沢山飲んでしまいましたよ。フガフガ。




ダイキリ
bar_001







シャルトリューズをソーダ割りで。
bar_002







カミカゼ
bar_003










マティーニ
bar_004





面子が良いと、思わず飲んじゃうんだって…。

分かってくれよ。

うぃ~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »